2012年7月3日火曜日

HAKONE-- 星の王子様ミュージアム ラ・プチ・フランス

星の王子様ミュージアムのレストラン、ラ・プチ・フランスでランチをしました。
この日は天気の急変で雨が降りだしてしまい、気温も低かったこともあり、
あまり来館されているお客さんがいませんでした。

ミュージアムと同様に、フランスの雰囲気で店内も統一されています。
提供されるメニューもフランス料理とのこと。



サラダとコースを頼みました。
サラダは、クスクスサラダで、野菜の上におなかいっぱいになるほどのクスクスが盛られていました。
サラダ自体も大きいのですが、オリーブオイルがこれでもかというほどかけられていて、
お野菜が浸ってしなびてしまうほどでした> <
残念ながら、お野菜の味を楽しむことができませんでした。

コース(2500)は、オードブル・メイン・デザートにパン(ライス)、飲み物がつくお得なメニュー。
それぞれ創意工夫がなされていて、楽しませてもらえました。





店員さんが親切ではなかったのが残念でした。
フレンチの積極は通常いいので…x_x

0 件のコメント:

コメントを投稿