2013年1月10日木曜日

SENDAI-- カフェ モーツァルト

久しぶりにカフェモーツアルトに行ってきました。
ここのお店は、入り口を入って向かって左と右で喫煙禁煙に分かれているんですよね。
禁煙席は喫煙席に比べ殺風景なのですが、私は決まって禁煙席に。ここのお店は分煙がしっかりとできています。
私たちはケーキセット(750-850)を注文。セットケーキはシフォン、飲み物は紅茶にしました。
ここのシフォンケーキはわりにしっとりしています。柔らかめのホイップクリームとマーマレードジャムが添えられていて、夕飯前でも軽く食べられてしまう軽さです。
紅茶はポットではなく、カップで提供されました。カフェ以外を頼むのは初めてだったのですが、渋みが強く、イガイガとした安価なお紅茶を提供されているようでした。少し残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿