2012年1月31日火曜日

SENDAI-- cafe Mozartでランチ

今日はcafe Mozartでランチをしました☆
バジルチキンのフォカッチャのランチセットと、サラダ付きのソーセージのキッシュのセットを注文。
飲み物はカフェオレをオーダーしました♪

バジルチキンのフォカッチャは、クリームチーズや野菜がチキンと一緒に、
手作り風のフォカッチャに入っていて、美味しかったです。
パンは弾力のある感じというより、柔らかい感じだったかな。

キッシュは温かいものが運ばれてきて、ふわふわで美味しかったです。
どちらもこぶりでした。800円。

最後はカフェオレを飲みながら友達と談笑。
こんな午後もいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿