2012年2月6日月曜日

TOKYO-- EN CACHETTE 南青山/ アンカシェット


今日は青山一丁目のカジュアルフレンチのお店、
アン・カシェットにランチをしに行きました^^

ここのお店はとぉってもリーズナブルだけど、
お味がいいのでよく利用させてもらっています♪

ランチはなんと800円から!
私たちは1500円のものにしましたが、本当にお手頃☆
スープ、メイン、お野菜、パン、プチデザート、そして飲み物がついています。
この日はサツマイモのスープ、メインはカジキマグロ、デザートは抹茶のシフォンでした♪

本当に気軽に入れる雰囲気というのも、好きです。
12時頃から13時にかけてはオフィス街からのお客さんがいらっしゃるようで
混んでいます。なので、12時少し前に入店するようにしています。

メニューが日替わりなのも楽しめる秘訣。
どこのランチに私用と悩んだときは、ここと決めています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿