2012年2月26日日曜日

TOKYO-- ポールバセットでモーニング

今日は9時に友人と待ち合わせをして一緒にモーニングをすることに♪
初めてポールバセットに行ってみました☆
新宿野村ビルの地下一階にお店があります。

日曜日は9時開店ということもあり、ほぼ一番乗りでした。
まだキッシュが焼けていないということで、キッシュのセットは注文できませんでした。
友人はクロワッサンにハムと野菜が挟んであるサンド、私はトーストを注文。
トーストにはバターかジャムがつきます。
他のお客さんはみんなクロワッサンサンドを注文していました。
お値段は両方とも350円でとってもお得^^
飲み物はプラス50円で選択の幅が広がります☆
私はラテアートが見たかったので、カフェラテを注文♪

店内も広々としていて、居心地がよかったです。
また来たいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿