2012年3月11日日曜日

TOKYO-- カフェ・ミケランジェロ 代官山

今日は親友との久々のランチ。
友人がランチにと提案してくれたのは、このカフェ。
カフェ・ミケランジェロ☆

代官山駅から同じ方向に人が歩いていくなと思えば、
皆さんこのお店に入店していきました。
13時頃に入店したのですが、そんなこともあり1時間程待ちました> <

私たちが注文したのはパスタセット。1800円。
スープ、サラダ、パスタ、飲み物のセットです。
パスタセットはリゾットも選択可能でしたので、私はリゾットを選択。



魚介のリゾットでしたが、お米の固さも丁度よく、
なにより中に入っていたイカのやわらかさに感動してしまいました。
友人が頼んでいたアーリオオーリオもおいしく、どの料理も味の加減が適当だと感じました。

男性には少し量が少なく感じられるんではないでしょうか。
小さなドルチェがついたらさらにお値段に見合うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿