2012年3月18日日曜日

TOKYO-- カフェレストラン ジヴェルニー

この日は池袋の東武百貨店にランチを食べに来ました^^
洋食の気分だったので、カフェレストランに入店。
この日はデパートの企画でハーフハーフという特別メニューがあり、
お魚をいただく予定だったのですが、お魚、お肉が両方楽しめるハーフハーフにしました。

ランチコースは、サラダ、パン、メイン、飲み物となっています。
確かに1700円くらいだったかな。
パンはバゲットではなく、クロワッサンなんかも出てきました。
メインの味はおいしかったのですが、お魚が少し油っぽかったかなとも思いました。
グラッセもやはり同じように感じられました。

お店の横が壁なしの通路になっており、子どもたちが走り回っていて、
この日は落ち着いてお食事をするのが難しい日だったようです> <
あと店員の方が不馴れな対応でした。

お店は雰囲気も大切ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿