2012年3月17日土曜日

TOKYO-- TOM BOY 池袋

久しぶりにこの日はランチにカレーを食べました。
店内はそこそこ広くオリエンタル風の内装。若い人向けのお店と言う雰囲気です。
奥の部屋に通されたのですが、女友達と壁を目の前にしたカップルシートというのは、
少し厳しかったです> <圧迫間とあまり清潔でない感じが気になりました。

私たちはいくつかある中から、二種のカレーとナン、デザート、チキン、ドリンクのセットを注文。
量が多いのを心配し、チキンはなしでの注文にしました。

肝心のカレーですが、とぉぉっても甘い!
インドカレーは食べなれていて、比較的ココナッツミルクのせいか
日本のものよりは確かに甘い印象はありますが、とっても甘い> <
この甘さはなんの甘さなのかなぁととっても気になってしまいました。

でも、思ったほど量も多くなく、デザートまで頂ける量でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿