2012年3月13日火曜日

TOKYO-- 豆らく 青梅


この日は梅を観に、青梅にやって来ました。
肝心の梅はまだ蕾でしたが、きれいな空気を吸いよい気分転換に。

この日のお昼は、ままごとやさんの姉妹店である豆らくに。
お店の名前からもわかるように、お豆腐をメインにしたお食事が楽しめます。
お店も入りやすい雰囲気で、店員さんお客さんともに
年齢層が高めですが、家族連れもみられました。

いくつかある御膳のなからざる豆腐を注文。1300円。
お豆腐がメインのお店だけあって、お豆腐料理づくし。
お豆腐好きにはたまらない☆

お値段がお手頃なのに、ちゃんとした味の品々が提供される辺りは、
懐石料理を提供するままごとやさんの姉妹店だからなのかななんて思いました。

そこそこの品数ですが、お豆腐が主なのでするすると食べられました。
青梅にきたらまた来てみたいと思うお店でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿