2012年2月14日火曜日

TOKYO-- AUXAMIS 59 オザミ・サンカントヌフ

バレンタインデーのこの日は、サンシャインの59階にあるレストランでランチをしました♪

バレンタインデーということもあり、窓際の席にはカップルで来ている方たちが。
しかし、あいにくの天気でこの日の眺望はいまいちでした> <
天気のよい日であれば眺めがいいのでしょう。

ランチはお値段別のものがいくつかありましたが、
1500円ほどのランチメニューを注文しました。
1000円のラピッドランチという60分制のランチもありました。

スープ、メイン、パン、デザート、飲み物という内容でした。
スープはポタージュ、メインは肉料理がローストビーフと魚料理があり、
魚を選びました。サフランで味付けされた、少しアジアンテイストの一品でしたが、
なかなか美味しかったです。デザートも当たり障りないといった感じ。
ただパンはとっても冷たい無味のもので、一口頂いたらもういいかな
と思うお味でした。別にバターも注文できるようですが。

眺めとお値段を考えれば、そこまで悪くはないと思います^^

0 件のコメント:

コメントを投稿