2012年2月23日木曜日

SENDAI-- cafe berry3

定禅寺通にあるカフェベリーベリーベリーでランチをしました☆
午後1時前に来店。雨にも関わらず満席状態でした。
テーブル席が3つほど並び、あとはカウンター席でした。
ひとりで来店されている方も多かったです。

ここのランチはいくつかあり、私は豆腐ハンバーグのプレート。
友人は野菜カレーのプレートを注文。
ランチプレートには、スープ、ごはん、プチデザート、飲み物がついてきます。
お値段は700-800円。

スープを飲みながらプレートを待ちます^^
運ばれてきたプレートには、豊富な種類のおかずがのっていてとっても楽しかったです。
男性だと量が少ないとは思いますが、お値段を考えれば納得できます。
きっと女の子が好きな空間だと思います☆
また行ってみたいお店でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿