2013年3月28日木曜日

AKIU-- 仙台秋保温泉ホテル きよ水 日帰り温泉

日帰り温泉プランを利用して秋保に遊びに行ってきました。

11時に仙台西口を送迎バスで出発し、
バスに乗ること30分でホテルにつきます。

温泉に入ってお食事、お食事をしてから温泉。
どちらでもいいのですが、お食事のあとゆっくり温泉を楽しむことにしました。

到着してすぐ11時30分にお食事の予約をお願いしました。
今回は午前ということで、料理がひと品ひと品運ばれてくるのではなく、
席に一度に運ばれるスタイルでした。
ひとしなひとしな少しずつ手の込んだ料理を堪能。
自分では作れないであろう料理が楽しめるのが、和食ならではですね。

お品書きがないので、「これはなんですか」とたずねながら食べました。
どれも薄めの味付けですが、私としてはそれぐらいでちょうどよかったです。

温泉につかりゆっくりとして大満足。
入浴後にエステをする予定だったのですが、
当日お願いしたら予約がいっぱいとのことでした。

希望の方はお食事と一緒に予約された方がいいです。
秋保の他の宿にも遊びに行きたいと思います^^





0 件のコメント:

コメントを投稿