2013年3月14日木曜日

TOKYO-- ルタン 自由が丘 土曜日ランチ

土曜日に友人と自由が丘に遊びに行きました。

ランチを探しうろうろすること15分。休日ということもありどこも込み合っています。
もと来た道を戻る途中に見つけたのがこのお店。

お店自体は奥に長く幅が狭い店舗です。一階はカウンター、二階はテーブルとなっています。
私たちは一階のカウンター席に二人なかよく着席し、ランチコース(2200)を注文しました。
土曜日でもお手軽なランチが楽しめるのはうれしいですね。

前菜、スープ、メインにデザート、そしてパンとどれも少しだけ手の込んだお料理が提供され、
楽しみながらお食事をすることができました。さらっとどれもおいしいです。

友人が注文していた子羊のお肉もすごくいいお味でしたよ。
メインが何品から選べるのもうれしいです。

何よりも、カウンター越しの目の前にあるキッチンで調理してくれているため、
お料理の提供のタイミングが抜群でした。
ここまでタイミング良くお料理が提供されるのは、
このような価格にしては珍しく、カウンターならではですね。

また遊びに行きたいお店です。


 
*info*

Le Temps (ルタン)

東急東横線自由が丘駅徒歩3分

[火・水・木]

12:00~15:00
8:00~22:30(LO)

[金]
12:00~15:00
18:00~2:00(LO)

[土]
12:00~15:00
17:00~2:00(LO)

[日]
12:00~15:00
17:00~22:30(LO)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:月(祝日の月曜日の場合は火曜日)

0 件のコメント:

コメントを投稿