2013年2月27日水曜日

TOKYO-- 中村屋 オリーブハウス 池袋東武店

池袋の東武で夕食をしました。
8時前に来店。先客は4組ほどでした。

ディナーの時間帯でもお得なセットがあるんですね。
お手軽リッチセットと、季節のカレーにサラダ・ドリンクセットをつけました。
お手軽リッチセットは好きなメニューを選んで組合せる、とってもお得なセット。
内容は、選べるサイドディッシュ+選べるメインディッシュ+ドリンク&デザート付となっています。

私は季節の野菜カレーを注文しました。
カレーはお野菜の甘みがあるオレンジ色がかったルーで、とても食べやすかったです。
ブロッコリー、カリフラワー、パプリカ、おナス、ジャガイモ、ニンジンなどがはいっていました。
どのお野菜もちょうどいい固さに調理されていました。
後味もピリっとするようなものではなく、まろやかなカレー。
大人も子どももおいしく頂けると思います。
福神漬けやらっきょうなどがついてくるのもうれしいですね。
セットで付けたサラダも十分な量でおどろきました。
葉物の種類も豊富でしたし、パプリカ、トマト、
そして玉ねぎとベーコン入りのポテトサラダが しっかりと真ん中に盛られていました。

外食でカレーもいいですね。

*info* オリーブハウス 池袋東武店 11:00~22:00 ランチ営業、日曜営業

0 件のコメント:

コメントを投稿