2013年2月18日月曜日

SENDAI-- エビアン エスパル店 モーニング

エビアンのエスパル店でモーニングをしました。
エビアンは好きなのですが、
分煙がうまくできていないためあまり来店することがなく久しぶりの来店。
朝の8時半頃だったので、お客さんの数も少なく、煙もそこまできになりませんでした。
 
モーニングセット(450)は、トースト、珈琲、卵のセットです。
珈琲は自家焙煎です。
サーブされるまでの時間は少しいるので、朝急いでいるときには不向きかもしれません。
トーストは厚切りで、玄米パンのようでした。
玄米パンや穀物入りのパンは好みが分かれるので、
普通のシンプルなトーストのほうがいいと思う方もいるかもしれません。
私は焼き具合や味、厚さなど好みでした。
ここはバターとジャムを自分で塗れるのように、別に添えられてきます。
 
ゆで卵は残念な感じでしたね。
冷たくはなかったのですが、黄身のまわりが灰色で、
黄身自体もゆですぎで白っぽくパサパサになっていました。
 
一口サイズのブルベリーヨーグルトがついていたのがうれしかったですね。

 
 
*info*
 
エビアン エスパル店
仙台ターミナルビル地下1F
営業時間 平日 7:30~22:00 / 土・日・祝日 8:00~22:00.

0 件のコメント:

コメントを投稿