2011年11月11日金曜日

SENDAI-- 松島 円通院紅葉ライトアップ

今日は同じ研究科の人に声をかけてもらい松島の円通院で行われている
紅葉ライトアップに足を運んできました^^

とっても行きたかったのですが、仙台からひとりで足を運ぶのもなぁと
なかなか踏み切れずにいたので、一緒に誘えてもらえて嬉しい限りでした♪

仙台から仙石線で松島海岸を目指します。
快速で揺られること25分。

この時期の松島海岸はそこまで寒くなく、
紅葉鑑賞に丁度よい時期だと感じました。



写真でもことばでも表現できない美しさ。

帰りは松島の名物牡蠣を食して帰りました♪
こころがあったかくなりましたぁ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿