2011年11月30日水曜日

SENDAI-- 宮城県美術館 cafe mozart figaro

今日は放課後宮城県美術館でお茶をしました♪
cafe mozart figaroは、特別展であるフェルメールからのラブレター展に合わせてオープンした、
Mozart3号店だと聞きました。

私はいつもと同じシフォンとカフェオレのセットを☆
先輩はショコラケーキのセットを注文していました^^
ケーキセットは何種類かあり、約¥900-1000の価格設定。
遅い時間でしたので、本日のケーキ等が完売となっていました。


窓際の大きなソファーに三人横並びに座っておしゃべり。
周りは他のMozartの店舗に比べ、
年齢層も大分落ち着いている印象でした。


今回はカフェだけの利用でしたが、
キャンパスメンバーズを利用して常設を無料で観覧するのもいいかもしれません♪

大学周辺にカフェがないので、
落ち着いた雰囲気のMozartがそばにできたのはうれしいな。

*shop info*

cafe mozart figaro
宮城県美術館内併設
9:30~17:00
定休日 月曜(休日の場合は翌日)

0 件のコメント:

コメントを投稿