2011年11月13日日曜日

SENDAI-- 彦いち

夜ご飯を食べに、前から気になっていた彦いちに入ってみました☆
店内は非常に落ち着いた雰囲気。
セットもなかなか豊富で、私は五目そばを注文♪
甘味が何種類からか選べます。
私は散々悩んだ挙句おしるこを注文することにしました^^
一緒に来ていた先輩はずんだ餅を注文。

五目そばもユニークな具で、見た目も楽しめましたが、
味もノーマルなそばというかんじで悪くはなかったです。
デザートのおしるこは、おそらく隠し味であろうお塩がバランスよく聞いていて
とってもおいしかったです☆
次は甘味を食べに来たいな^^



*shop info*

彦いち
勾当台公園駅
11:00~21:00(L.O20:30)
定休日 月曜(日・月連休の場合は火曜)

0 件のコメント:

コメントを投稿