2012年12月18日火曜日

SENDAI-- アフタヌーンティー スパイシーチキンとチェダーチーズの包み焼きグラタン

ずっと気になっていたこの包み焼きグラタンを、食べてみることにしました☆

チキンとチーズの入ったグラタンかぁ♪卵で包んであるのかなぁ。
こんなグラタン初めてだ。と、想像を巡らせます。

待つこと10分程度でお料理が出てきました。

お皿をみると結構な量のオレンジ色の油が流れ出ています。
ん?ちょっと嫌な予感>.<
これはまさかチーズの油なのかな。

ナイフを入れてみると非常に固い!
これは間違いなく卵で包んであるふんわりしたグラタンではないとわかりました。
その固さ同様、お味も大分ヘビーです。
中には、チキン、玉ねぎ、アスパラガス、トマト等が入っています。

よくわからないのですが、
それらをトルティーヤの生地で巻いて、
その周囲をあまりお味のよくないチェダーチーズで全面的に覆っているようです。

味のメインはお野菜ではなく、頂けないチーズとトルティーヤ、
そしてたまにチキンです。

お世辞にもおいしいとは言えませんでした;;
どこかのファーストフード店で提供されるようなお味・・・

ここのところお食事で外れがなかったので残念です。
お隣の女性も完食されてませんでした。私も。。
酷評になってしまいすみません>_<


0 件のコメント:

コメントを投稿