2012年12月6日木曜日

TOKYO-- コメダ珈琲

久しぶりにコメダ珈琲に来ました。
いつ来てもご近所の方々で賑わっていますね。

この日は初めてコメダでランチをしてみました。
注文したのは、トーストミックスサンドとサラダ。
飲み物はブレンドです。

サラダはドレッシングがボトルごと運ばれてくるんですよね^^ユニークです♪
二種運ばれてくるのですが、私はしょうゆドレッシング派☆

トーストミックスは3つ切りと4つ切りが選べるようで、
4つ切りでお願いしてみました。

やはりすごいボリュームですね。
すごく薄くスライスされたパン三枚で、
パン・たまご・パン・お野菜・パンのサンドになっています。

中のお野菜は新鮮、なのにトーストしてあるサンドでした。
でも、焼き加減は非常に薄い。
なので好みの焼き加減で注文するのがいいかもね、という話になりました^v^

珈琲は安定のおいしさですね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿