2011年12月5日月曜日

SENDAI-- プリティシモ モザンリシュ (prettissimo tisaneriche)

今日は夜ごはんを食べにプリティシモモザンリシュにやってきました☆
目的はキッシュです♪
お昼の時間はパスタもあるそうなのですが、夜はキッシュのセットとスープとゴハンのセット
そしてあとはケーキのみとのことでした。

店内は、白を基調とした落ち着いた雰囲気で、清潔感があり、
フレンチスタイルのインテリアで、女の子が好みそうな感じだと思いました^^

この日はキッシュはチキンときのこ/ハーブソーセージと野菜の2種から選ぶことができ、
私はチキンときのこのキッシュを選びました。
セットで選べるドリンクの種類も割と豊富で、
私は冬なので、風邪対策にいいかなとビタミンのお茶を選びました。
お値段は¥880。

キッシュ、おいしかったです♪
ただ、チキンがすこしパサパサとしていた印象。
セットのお茶もハーブティだったのですが、
万人が飲めるような味に調整されているようでした^^
これだけではお腹はいっぱいにはならないとは思うので、
その点のみセットとして気になる点でした。

なんだかひとりでも気軽に立ち寄れそうなので、
キッシュが食べたくなったらまた訪れてみようかと思います♪



*shop info*

プリティシモ モザンリシュ(prettissimo tisaneriche)
広瀬通駅
11:00~19:30(LO18:30)[ランチタイム 11:30~14:00]

0 件のコメント:

コメントを投稿