2011年12月4日日曜日

SENDAI-- リンデンバウム (Lindenbaum)

初の来店のリンデンバウム♪

前々から気になっていたお店だったのですが、
今回行ってみました^^

閉店45分前に来店したのですが、店内は満席。
運よく二人席が開いており入店することができました♪
先に並んでいた3人組のお客さんは、結局入ることができず、
引き返していました。とっても人気のお店なんですね。

私はショートケーキのケーキセットを注文。
一緒に来た先輩は、チョコのケーキセットを注文。
¥750でした。

ショートケーキといっても想像していたものとは大分ちがいました☆
ここのショートケーキはスポンジがチョコレートスポンジ。
チョコレートのスポンジでホイップクリームとイチゴがサンドしてあります。
そこにチョコレートソースが惜しみ無くかかっていて☆

ほっぺたがおちましたぁ*´O`*
おいしいです。
たまぁに甘いものを食べると感激しますね。

先輩のチョコケーキもチョコムースケーキだったのですが、
おいしかったです♪

また行ってもショートを頼もうと思います。
おみやげでクッキーを購入しているお客さんもいらっしゃいました。



*shop info*

リンデンバウム(Lindenbaum)
広瀬通駅
平日 12:00~21:00
日曜・祝日 13:00~20:00
定休日 火曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿