2011年12月11日日曜日

SENDAI-- 牛たん炭焼 利久 海鮮丼

入る気はなかったのですが、お昼間に街をうろうろして
利休が目に入ったのでメニューを見てみると、
限定20食の海鮮丼がなんともおいしそう!

結局入ることにしました^^
¥1000と本当にお得な価格設定。
(※店舗によってお値段が違うようです)

利休はボリュームがすごいので、
セットを頼むとほんとぉに満腹になり、
最後の方はかなりきつくなってきてしまうのですが、
海鮮丼と、牛たんのハーフのこの海鮮丼のランチは、
いろいろ楽しめるのですごくオススメです♪
海鮮丼のお刺身も肉厚で、ちゃんと脂がのっていて、食べ応えがありました☆
210円でビールも頼めるようです。
私はとろろを追加注文。
とろろには生卵(うずらかな?)と青のりがかかっていました。

利休にはこの海鮮丼を目指してきてもいいかな^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿